ただいま準備中・・・

  

大変ご無沙汰しています。

今日こそはブログを更新しようと、ただいま準備中です。

もうちょっとお待ちくださいね。f(^^;)




Information / comments(2) / -
あぶさぽナンバーのリクエストはこちらに

最近はコメントのお返事もすっかり滞ってしまい、
新しくお見えになっている方にもちゃんとご挨拶が出来ず、
大変申し訳なく思っています。^^;

昨年からずっと気になっていたのですが、
何人か【あぶさぽナンバー】のリクエストがあったのに、
お返事が出来ないまま流れてしまいました。
本当にごめんなさい。m(_ _)m


そこで、分かりやすいように、別記事を立てておきます。


ご自分の【あぶさぽナンバー】をお知りになりたい方は、
この記事のコメント欄に、コメントを書いた時と同じ名前(HN)で、
リクエストしてください。

記入漏れがない限り、
コメントしてくださった皆さんのナンバーはすべて控えてありますので。(^_^)


よろしくお願いいたします。


Information / comments(13) / -
第2回 あぶさぽ記念写真「完成版」 送信のお知らせ(12/16追記)

本日、潮地良明#86さんから、やっと写真が到着!ε-(´▽`) ホッ

出張で全国を飛び回っていて、
パソコンを使える環境にいなかったようです。^^;

潮地さん、なんだかせっついちゃったみたいでゴメンナサイ。(^^;)ゞ


新たに作成した「全員集合ver.」を、
参加者25名、全員に送信させていただきました。^^


またまた、お手数をおかけしますが、
写真の到着が確認できたら、
コメント欄に一言「届いたよ〜」メッセージを残していただけたら幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m



★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・・★・・・・・★



(12/16 追記)

皆様、「届いたよ」コメント、ありがとうございました♪ ^^*

12/16現在、25名中、21名の確認ができました。


まだ確認できていないのは、

☆hirocomm#7さん、
☆Votre Premier Atelier #30さん
☆hamaの子魔神#61さん
☆Suginami335 #102さん

以上の4名です。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

Information / comments(26) / -
あぶさぽ記念写真について ☆追記のお知らせ☆

11月29日の記事、

「第2回 あぶさぽ記念写真についてのお知らせ」

12月7日付で、新しい追記があります。

記念写真に参加された方は、今一度ご確認のほど

よろしくお願いいたします。m(__)m

Information / comments(1) / -
第2回 あぶさぽ記念写真についてのお知らせ (12/11 追記)

第2回、あぶさぽ集合記念写真、
参加された皆様のメールアドレスに送信いたしました。^^

★(12月1日 11:30 追記)

参加者24名、全員のお名前が確認が出来ました!(*´∀`*)

ご協力、ありがとうございました!^^


★(12月7日 追記)

「あぶさぽ記念写真申し込みリスト」、
22番目にお名前があるのに、お顔が見えなかった「潮地良明」さん。
やはり、電車の時間が間に合わなくて、参加出来なかったようです。^^;

コメント欄でご本人と連絡が取れましたので、
追加参加という形で、もう1枚、送っていただいた写真を合成して、
『第2回 あぶさぽ記念写真・完成版』を作成したいと思います。^^

前回も同じような事があり、とても心残りだったので・・・^^;

ご参加の皆様、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


★(12月11日 追記)

潮地良明#86さん

無事に写真が到着しました!ありがとうございました。^^




尚、【あぶさぽ集合記念写真】は、参加者のみへの送付となります。
ブログでは公開いたしません。
(皆さん、一般の方なので、プライベート保護のため)
その旨、ご理解のほど、よろしくお願いします。m(__)m

Information / comments(27) / -
亜蘭知子復活ライブ第二弾!インタビュー

今年5月27日に行われた20年ぶりの復活ライブから半年、

11月26日(金)、目黒ブルースアレイジャパンにて行われる、

亜蘭知子復活ライブ第二弾!

【AGELESS PARTY with Friends】


ライブを前に行われた、亜蘭知子スペシャルインタビュー。

ライブ前の心境や、サポートメンバーの紹介など、

亜蘭知子自身が熱く語っています。


【亜蘭知子復活ライブ第二弾!インタビュー

Information / comments(5) / -
明日14:00より、LIVE予約受付開始!!!

亜蘭知子 〜AGELESS PARTY with Friends〜   
復活LIVEに続く、スペシャルサポートメンバーを迎えた第2弾!!!

亜蘭知子(Vo)、笹路正徳(Pf/Key)、西村麻聡(B)、北島健二(G)、橋谷田真(Ds)

日時:2010年11月26日(金)
   ※OPEN 18:00 START 19:30×2stage (間にBreak time有り)

会場:Blues Alley Japan
(目黒区目黒1-3-14 ホテルウィングインターナショナル目黒B1 / 03-5496-4381 

     
★明日、9月28日(火) 14:00より 予約受付開始!!!


チケットのご予約は、

BLUES ALLEY JAPAN (店頭)、またはお電話で。
予約受付センター 03-5740-6041 (月〜土12:00〜20:00)

インターネット予約(24時間受付)は、⇒ こちらから



(あぶさぽメンバーの皆さんへ)

今回も、あぶさぽメンバーと一緒にLIVEをご覧になりたい方は、
「あぶさぽメンバーと出来れば一緒の席(または近くの席)で」・・・と、
予約時に先方スタッフに、一言ご希望をお申し添えください。

尚、「あぶさぽ席」は必ずしも一般席より良席とは限りません。
100%ご希望に添えられない場合もありますので、その旨ご了承ください。 


LIVEの詳細は、BLUES ALLEY JAPAN HP, LIVEスケジュールにてご確認ください。
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live.html

Information / comments(7) / -
次回LIVEのお知らせ!!!

亜蘭知子 〜AGELESS PARTY with Friends〜         
      
復活LIVEに続く、スペシャルサポートメンバーを迎えた第2弾!!!

亜蘭知子(Vo)、笹路正徳(Pf/Key)、西村麻聡(Bass)、北島健二(Guitar)、橋谷田真(Drums)
feat.古村敏比古(sax)


日時:2010年11月26日(金)
      ※OPEN 18:00 START 19:30×2stage(入替無)

会場:Blues Alley Japan
(目黒区目黒1-3-14 ホテルウィングインターナショナル目黒B1 / 03-5496-4381 )


5月27日復活ライブから6ケ月ぶりのステージ。

今回は初期のアルバムを手がけた笹路正徳、西村麻聡、北島健二、
古村敏比古らのサポートによる夢の共演が実現!

素晴らしい演奏と共にどんなトークが飛び出すか、乞うご期待!


予約開始日: 平成22年9月28日(火) ※BAJ予約受付センター14:00〜 

発売方法: BLUES ALLEY JAPAN (店頭) 
        予約受付センター03-5740-6041 (月〜土12:00〜20:00)


詳しくは、BLUES ALLEY JAPAN HP, LIVEスケジュールにてご確認ください。
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live.html

Information / comments(25) / -
あぶさぽ記念写真、送信のお知らせ

あぶさぽ集合記念写真、
先ほど、参加された皆様のメールアドレスに送信いたしました。^^

今回参加された26名の皆さん、
無事に届いていますでしょうか?^^;
無事に受け取られたら、
このスレッドに一言レスを書いていただけたら幸いです。m(__)m

(追記)
青狼#24
さん、ありがとうございます。
教えていただいたアドレスの方に送信しました。^^


尚、【あぶさぽ集合記念写真】は、参加者のみへの送付となります。
ブログでは公開いたしません。
(皆さん、一般の方なので、プライベート保護のため)
その旨、ご理解のほど、よろしくお願いします。m(__)m


(5/31 追記)
※26名、全員確認出来ました。ありがとうございました!^^

Information / comments(29) / -
LIVEに関してのお知らせなど

皆さん、こんにちは。

月もいよいよ半月を越え、亜蘭もいっぱいいっぱいになって来ました。^^;
LIVEが終わって落ち着くまで、
お一人お一人にレスを書くことが出来なくなると思いますが、
どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。m(__)m

「あぶさぽ」に関しての詳細は、
右サイドバーにLINKしてある「あぶさぽとは・・・?」をご覧くださいね。

5月に入り、ブログのアクセス数も
昨年夏のアクセス集中事件に迫る勢いになって来ております。^^;

オフィシャルブログ・・・ではありますが、
今まではほとんど私一人で管理してきたため、
これから100%LIVEに集中するに当たり、
すべての新しいコメントをフォローする事が出来なくなるかもしれません。^^;
新規ご参加の方々には、ご不便をおかけるする事も多々あると思われますが、
何とぞ現在の状況をご理解いただきますよう、
重ね重ね、よろしくお願い申し上げます。m(__)m

初めてコメントをお書きになる方は、
私以外のスタッフ、あぶさぽさん達にも分かりやすいように、
一番新しいスレッドに書き込んでいただけると幸いです。

「あぶさぽ集合記念写真」に関しては、
最終的に当日、BAJの受付で記入していただく、
「あぶさぽメンバーリスト」で、最終確認させていただきます。

幹事役を引き受けてくださった、
けんぢ#32さん、GIN#5さん、メネフネ#27さん、izumi#4さん、
当日はバタバタしてしまいそうですが、
他のあぶさぽさん達と力を合わせて、どうぞよろしくお願いしますね!^^

開場時間(18:00)に、マネージャーの雨宮が受付におりますので、
LIVE終了後の段取りの説明等、雨宮が対応いたしますのでよろしくお願いします。m(__)m

(雨宮です)^^


取り急ぎ、私が気づいた範囲内で、LIVE参加者未発行分の
あぶさぽナンバーを書いておきますね。

☆tadashi #50さん
☆JUNJI #52さん
☆math #54さん
☆Luna #67さん
☆m&m #68さん

☆mie#58さん(お知らせ済み)
☆hamaの子魔神#61さん(お知らせ済み)

(5/23 追記)
☆hirata#60さん

(5/25 追記)
☆kitkit#69さん

(5/26 追記)
☆矢野目#70さん

(5/27 追記)
☆清水康之#64さん(お知らせ済み)

☆ari #71さん
☆HIRO #72さん

☆たいち#3さん
☆flexcan#8さん


当日は楽しいLIVEになるよう、亜蘭&スタッフ一同、最善を尽くします。
参加される皆様も、どうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。m(__)m

Information / comments(12) / -