あぶさぽナンバーのリクエストはこちらに

最近はコメントのお返事もすっかり滞ってしまい、
新しくお見えになっている方にもちゃんとご挨拶が出来ず、
大変申し訳なく思っています。^^;

昨年からずっと気になっていたのですが、
何人か【あぶさぽナンバー】のリクエストがあったのに、
お返事が出来ないまま流れてしまいました。
本当にごめんなさい。m(_ _)m


そこで、分かりやすいように、別記事を立てておきます。


ご自分の【あぶさぽナンバー】をお知りになりたい方は、
この記事のコメント欄に、コメントを書いた時と同じ名前(HN)で、
リクエストしてください。

記入漏れがない限り、
コメントしてくださった皆さんのナンバーはすべて控えてありますので。(^_^)


よろしくお願いいたします。


Information / comments(13) / -
Comment








よろしくお願いします。マライア復活して欲しい。もちろん亜蘭知子さんとコラボレーション♪
from. りゅう / 2012/02/09 10:05 PM
こんばんわ。はじめまして。

多分去年の月食あたりからROMさせていただいていたんですが、ナンバーくれるっていう餌にホイホイ食いついた今井です。

となれなれしい口きいてますが、高校のころから一方的にファンになっていただけの経歴です。よろしくお願いします_(o)_
色彩感覚収録のBlueNoteが大好きで、あのLPは3枚ぐらい買っちゃいました(あんまりかけたもんで、パチパチ音がひどくなって…トホホ)。今はCDなので劣化がなくてスバラシイ(^^)
from. 今井 / 2012/02/09 11:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2012/02/10 10:55 AM
☆りゅう(#117)さん

はじめまして。
清水靖晃さんはtwitterもされてますよ。^^

☆今井(#127)さん

はじめまして。
擦り切れるほど聴いていただいたなんて嬉しいです。^^
from. 亜蘭 / 2012/02/10 3:11 PM
番号確かにいただきました(^^
ありがとうございます〜
from. 今井 / 2012/02/12 9:49 AM
亜蘭さんこんにちは。
昨年、後半ぐらいにブログを見つけました。
復活ライブされていたのですね。みたかったな〜。
1stアルバムを昔ジャケ買いして以来、長年ずっと追っかけておりました。いまだにレコードプレーヤーを所持しており、ときどきレコードで神経衰弱を聞いています。亜蘭知子さんと織田哲郎さんは私の青春そのものです。『淋しがりやのおもちゃ箱』をご出版の時の確か六本木のライブハウスで本にサインをしていただき今も大事に本棚に並んでおります。次回のライブを楽しみにしております。絶対に行きます。あぶさぽナンバーよろしくお願いいたします。
from. bosodiver / 2012/02/16 12:06 AM
☆bosodiver(#128)さん

はじめまして。
六本木バランタインに来てくださってたんですね〜^^
当時のLIVEを見た方は、このブログでも本当に数えるぐらいしかいないんですよ。
from. 亜蘭 / 2012/02/16 11:46 PM
そうでした。六本木バランタイン!サインしていただいて握手したのしっかり覚えております。またのライブを楽しみにしております!実は今日、50代に突入してしまいました〜(^o^)/
from. bosodiver / 2012/02/19 2:39 PM
お帰り〜

お暇なときでいいですから、ナンバー下さいませんか。
from. MS / 2012/03/06 10:55 AM
☆MS(元おなはま太郎)#124さん

遅くなりましたが、はじめまして。
いわき市は余震も多くて、まだまだ大変ですね。
頑張ってくださいね!
from. 亜蘭 / 2012/03/16 12:11 PM
こんにちは。

リクエスト制になっていたのですね。

復活ライヴの時に、最前の席で、ご著書を持っていたのが、私です。

よろしくお願い致します。
from. さーた / 2012/04/02 3:12 PM
☆さーたさん

よく憶えてますよ。(笑)
さーたさんは、【#65】です。
よろしくお願いします。
from. あらん / 2012/04/02 10:24 PM
わ!

ご記憶にございましたか(喜)!

執拗くサインを求めてしまい、ゴメンナサイ(縮)。

若い番号をありがとうございます。

どうしてもファンとしては、急いて次を期待してしまいますが、どうぞゆっくりとお加減を診て下さい。

これからも、よろしくお願い致します。
from. さーた / 2012/04/02 11:28 PM