久しぶりに朝の空を撮ってみた。

最近は夜明けの空を眺めることが、本当に少なくなった。

姉がプレゼントしてくれた治療効果のある寝具のおかげかな?
長年不眠に悩んでいたのが嘘のように、すんなり眠りに入れるので、
毎晩、眠るのが楽しみになって来た。

眠るのが怖かった日々が、ホント嘘のよう。

昨夜は録り溜めたドラマを見ていたら、いつの間にか朝に。

夜更かしがまた癖になってはいかんな。


窓の外を見たら、
長く伸びた荒々しい雲の間から朝陽が昇り始めていた。

思わず撮りたくなって、カメラを手にドアを開けた。




sky / comments(6) / -
Comment








そうでしたか。
今のところは、快眠なんですね。それは、良かったですね。

亜蘭さんの撮り溜めたドラマは韓流ドラマでしょうか?
夢中で観ていると、つい時間を忘れて長時間になってしまいますよね。程々にでしょうかね。

本当に荒々しい雲ですね。
躍動するかのような。

from. 矢野目 #70 / 2012/05/17 12:36 AM
エッ ?
ホント に !
マジッ スか

ウッソー
16日の朝陽
僕も 見てました

ところ違えば ・・・ ですので
雲の形はちがいますが
超 早の時刻に 確かに見てました

朝陽の昇る 少し前から
昇る ところ
そして 温かな陽射しを浴びるまで

そうですか
うれしい〜

僕が撮ったカットは
朝陽を浴びる雲と
低地に広がる 靄

幻想的 と言うのでしょうか
久しぶりに
朝 を感じました

りんごの花が咲き出している 弘前 より
from. 年長組、Masashiくん#109@現地駐在 / 2012/05/17 6:25 AM
知子さん こんにちは

睡眠のリズムが良いようで、このまま睡眠リズムを崩さない様に生活してください ってプレッシャーかけでどないすんねん(ベキバキドタバタ)

でも、睡眠は健康の源ですからね。

どうしたらそんなドラマチックな写真が取れるんでしょうかねぇカメラ任せのオートで撮っているうちはダメなんだろうなぁ、カメラの本でも買って勉強します。

from. トトロの寝言 #49@なんだかプロカメラマンの様でして、師匠と呼ばせておくれやす / 2012/05/17 9:13 AM
ぐっすり眠れるとのこと、ほっとしました。
調子どうなのかなあ、とちょっと気にしてました。
そういえば、先日ワンコの散歩中に、わたしもズル〜と転けて、軽く負傷しました。
眠れないことも結構ありだし。

たまには気にしないでなんとかやりすごして、朝の綺麗な空でリラックスしたり…もたまにはよいかしら。

関西も今日は夏みたいに暑いです。
季節の変化もうまくやりすごさないとね!
from. はしも / 2012/05/17 6:02 PM
こんばんは!(^.^)

連日の更新ありがとうございます〜♪

>毎晩、眠るのが楽しみになって来た。

お姉さまがプレゼントしてくれた治療効果のある寝具!っていったい何だろう?本当に効果テキメンですね!

姫の体調が徐々に回復に向かっている様で嬉しいです!

>昨夜は録り溜めたドラマを見ていたら、いつの間にか朝に。

夜更かしには呉々も気をつけて下さいよ〜。(ノ゚O゚)ノ


また韓流ドラマかな〜?(^_^;)


久しぶりの早朝の空の写真!

荒々しい動きのある雲と朝陽の組合せがドラマチックです!

何か良いことが起きる予感がしますよ〜♪
from. et-art#56 / 2012/05/18 1:12 AM
夢は不思議です。
興味の湧かない存在が現れた、たったそれだけの事から気になり、気に入り、愛してしまったりします。


眠れる事は、新たな愛する存在を見出す事なんですかね?




僕の新たな夢は、年に二回叶った夢が再始動のイグニッションを回すか思案してくれる事かな。
from. 真野♯35 / 2012/05/18 11:42 PM