仲良きことは美しきかな


先週末、姪の結婚式で弘前に帰ってました。

結婚式前夜、岩木山の麓の温泉に一泊。
朝起きたら、窓の外に素晴らしい景色が広がってました。
岩木山のてっぺんをこんなにアップで見るのは初めてかも?^^*

いや〜しかし、弘前も日中は30度越えで東京並みに暑かったです!(>_<)

憧れの従姉のKちゃんの花嫁姿が見れて、
ネズミさんもこれで心置きなくロンドンに行けるかな?

しかし・・・あれですな。

まぁ、こういうタイミングだから仕方がないと言えば仕方ないのですが・・・
結婚式で顔を合わせる親戚や知人友人たちが、皆こぞって、

「次は〇〇ちゃんの番ね〜」

「青い目のお婿さん、連れて来たりして〜」

何度同じ事を言われたことか・・・(; ̄ー ̄A


ただでさえ離れて淋しいのに、、、
結婚なんて、まだまだとんでもないっ!・・・っつーの!

まぁ、結婚式恒例の社交辞令なんだろうけど、
心中複雑なバカ母でした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



それにしても、Kちゃん、とっても幸せそうで綺麗だったなぁ〜〜(゚‐゚*)

旦那ちゃんもとっても爽やかな好青年。
ラブラブだだ漏れで、"仲良きことは美しき哉"と、改めて思いましたよ。^^

末永く仲良くお幸せにね!(^_-)-☆

Life / comments(13) / -
Comment








やっぱり
ネッ
もしかしたら、帰省されるのでは、と ・・・

それにしても
この
見慣れた、お岩木やまの山頂部

2月にも行かれていた
ア、ソ、コ、
(地元なんで、スミマセ〜ン)

さらに
まさか
そんなこととは、思いもつきませんでした、が

でも、
あの、
チャペルロード

地元なら、わかる
かつての
ホテル

あ〜、なつかしい〜、(僕たちも、以前のそこでした)
from. 年長組、Masashiくん#109@現地駐在 / 2012/08/24 6:32 PM
スミマセ〜ン

幸せそうな写真と
なつかしい映像に
勝手に、浮かれてしまいました

あらためて
おめでとうございます
Kちゃん、お幸せに ♪

ところで、ウチも来月に
ソ、コ、で
姪っ子の結婚式があります

まっ、
そこに行くには
少し変な気もしますが ・・・

若い人が、幸せになる
新しい道を、進んでゆく
僕たちは、見守っていく、・・・ ってことですよね

自分の子がまだなのに
妙に分かったようなことを言うのは
少し早いような気もしますが ・・・
from. 年長組、Masashiくん#109@現地駐在 / 2012/08/24 11:38 PM
知子さん こんにちは

残暑お見舞い申し上げます。

夏も終盤に差し掛かっても、日中の暑さは尋常ではないですが、朝夕は少し秋の気配を感じる北信州でございます。

秋といえば......それぞれの秋 それぞれの愛
って歌いたくなってしまいます。携帯の着信音にセットOKでやんす。

そっかぁ ネズミさんも旅立ちですかぁ
寂しし、心配ですね。
でもきっと、素敵な女性になって帰って来てくれると思いますよ、青い目のお婿さん連れて(ドカスカッ)スンマセン
まぁ、学びが第一歩って事で、頑張って勉学に励んでくれる事を祈っています。

まだまだ、暑い日が続きそうです
知子さんも、体調を崩さない様に気を付けて下さいね。
from. トトロの寝言 #49@姪御さんの幸せを心より祈っています。 / 2012/08/25 9:11 AM
岩木山、美しいですね!

結婚式で帰ってらしたんですね!

>「青い目のお婿さん、連れて来たりして〜」

ほんと親戚や知人友人たちの言う事って、どちらでも同じですね。(笑)

>ただでさえ離れて淋しいのに、、、
結婚なんて、まだまだとんでもないっ!・・・っつーの!

アハハ、姫がこれじゃ、父ネズミさんは頭から湯気が出てたかも!(^.^)

まだまだ先の話しですよネ〜!


でも、わからないですよ〜、とか言ってウソウソ (^.^)
from. et-art#56 / 2012/08/26 1:18 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2012/09/06 5:23 PM
こんにちは。

季節の変わり目、如何お過ごしですか?
急に涼しくなりましたね。

体調よろしくていらっしゃるといいのですが。
ボクは久々に欝が出ました。

歩数計とのお付き合いは如何ですか?
ボクは、プールに通い始めて3ヶ月経過しました。
こちらは良好です。
体脂肪も体重も落ちています。
目標にはまだまだですが。
楽しいです。

亜蘭さんも
お気楽に気分転換して下さい。
from. さーた#65 / 2012/09/25 2:14 PM
と、 も、 こ、 さ〜ん

おかえり なさ〜い
ですよね ?

ロンドンのお話しは
おいおいに
アップされると思いますので ・・・

弘前も
この1週間で
一気に 秋 モードになりました

ホント
先週まで
35℃上がってたんですから (記録だそうです)

そしたら
一気に
秋 冷

明け方なんか
窓をあけてたら
「寒いっ」、って感じですよ

ところで、先週
例のホテルに行ってきました
同じく、姪っ子の結婚式

妙な感じが
ダブルで
せまってきました

まあ
とりあえずは
メデタシ、メデタシ、と
from. 年長組、Masashiくん#109@現地駐在 / 2012/09/28 11:58 AM
こんにちは

22年前の亜蘭さんはどうだったんでしょう。
結婚22周年おめでとうございます。

今年はお祝いメッセージを送ることができました。
偶然とはいえ自分たちは10/11と一日違いなので思い出して亜蘭さんにお祝い出来るのも幸せですね。


>ただでさえ離れて淋しいのに、、、

ネズミさんにもいつか来る日ですよ。
楽しみじゃないですか!
from. km#13 / 2012/10/09 8:38 PM
あっ!

ブログ模様替えしてる♪

秋バージョン!良い感じです〜♪

ネズミさん、出発したのかなぁ〜(゚⊂゚)

元気で頑張って〜!(^.^)

from. et-art#56 / 2012/10/17 3:03 AM
ご無沙汰しております。新婦さん美しい方ですね。私は結婚して今年で18年になりますが先日椎間板ヘルニアが再発して現在入院し闘病中です。入院の時には息子も手伝ってくれ、ほぼ毎日面会に来てくれる妻に感謝している今日この頃です。家族って本当にいいものですね。姪っ子さんも素敵な家族を築いてください。知子さん最近お体の調子はいかがですか。
from. m&m / 2012/10/18 5:02 PM
あっ、ハロウィンですねぇ。

通りすがりのHIDECでした。
from. hidec28 / 2012/10/31 12:49 PM
夜が冬に成りましたので、燗酒を傾けています。
秋は眠っているうちに去ってしまったようです。
季節は腰が軽いようです。
from. 真野♯35 / 2012/11/24 10:30 PM
おひさしぶりです。v^^
訳あってただいまUKにいます。出張でたったの3泊の予定です。ロンドンからは電車で2時間ほどのHULLというところにいますが、UKの北東側は週末に大雨が降ったとかで、洪水が発生しています。HULLも天気が悪いですが今日の夜は少し晴れました。気温はたぶん青森より暖かいです。もう少し南のロンドンもたぶん青森より暖かいでしょうね。まだ5℃−10℃ぐらいあります。街も古い建物はレンガ造りのものが結構あって、いい雰囲気ですよ。クリスマスのイルミネーションがきれいです。

食べ物はやっぱり肉系が多いですが、スーパーでは野菜も果物もありますし、寿司も買えます。シングルモルトのウイスキーもコンビニで買えますので、飲み食いには全く不自由しません。^^

UKくるのに大阪から14時間以上かかるほど遠いですが、こちらの月は日本同様にきれいですよ。きっと同じ月を見て娘さんも微笑んでるはず。^^

こちらはクリスマスの準備に忙しそうですが、亜蘭家の今年のクリスマスはいかがですか。
from. 山ちゃん#23@UK / 2012/11/28 6:57 AM