久々の三姉妹集い


ちょっと足を延ばせば、すぐ行ける距離なのに、
なかなか行く機会のなかった"みなとみらい"

弘前の姉が、Zumbaのイベントにやって来るというので、
一番上の姉も誘って、久々に三姉妹が集結!

素敵なお部屋に泊り込みで、楽しい一夜を過ごして来ました。(^^)

三人でホテルに泊まるなんて、二十代の頃の北海道旅行以来。

たまにはこういうのもいいね〜

来年もまたやろう!・・・と、大いに盛り上がりました。(笑)


日常からしばし離れて、近場のホテルに一泊するだけでも、
いい気分転換になりますね。(^^)


いつも車の中から横目で見るだけだった観覧車。

29階の窓から眺めた夜景は、とっても綺麗でした♪

Life / comments(7) / -
Comment








おはようございます!(^.^)

良いですね〜!

久々の”美人”三姉妹の集結!(ちょっと足しときました(^^)v)

さぞかし話が尽きなかったんじゃないですか?(^.^)

気分転換って大事ですよね!

from. et-art#56 / 2012/12/06 7:24 AM
こんな観覧車を観るのはいつ以来か・・・。

たまには観覧車にも乗りたいものです。

高所恐怖症の私が

唯一乗ることのできるアトラクションですから。
from. Votre premier Atelier #30 / 2012/12/06 9:23 AM
おおお!すげいすげい。
29階は空撮みたいな角度ですね。

ワタクシ事ですが、キグーにも今週末「ニューグランド・旧館」に泊まろう!企画がありまして。
歴史と風情を堪能してまおうかな〜などと企んでおります。
(バンドホテルが泊まる前になくなっちゃってくやしい思いをしたもので・・・)

横浜市民、クルマで20分つーのがちょーっっっと間抜けな感じなんですけどね。用もないのに。

来年もまたやろう!・・・になるかなあ?
from. 元すりむ。 / 2012/12/06 12:38 PM
知子さん こんにちは

姉妹そろってのお泊り会 楽しまれた様で良かったですね。
素敵な夜景に素敵な食事、そして姉妹トークで盛り上がったんだるうなぁと。

僕の所は男兄弟なのでなかなかそんな機会はありません、つ~うかぁ40過ぎの弟と二人で出かけるなんて気持ち悪くてできまへ〜ん。

まぁ 知子さんにとって素敵な時間だった様なので幸いです。
from. トトロの寝言 #49@お嬢さん達、最上階のバーで一杯なんて誘われなかったかなぁ / 2012/12/07 9:24 AM
姉妹3人で過ごしたことは、想い出に残る楽しい日になったのではないでしょうか。

この夜景は、横浜グランドインターコンチネンタルホテルからの撮影ですね。
窓越しの撮影ですが、綺麗に撮れていますね。
もちろん、すぐ近くの赤レンガ倉庫にも行かれたと思いますが、昔とは随分と周りが変わってしまいましたよね。
綺麗にはなりましたが、昔のあまり開発がされてない、そのままの状態の方が趣があって良かったのですがね。
マリンタワーも、昔の方が古くて綺麗ではなかったのですが、やはり今の新しいタワーよりも趣があって良かったのですがね。
まあ、時代の流れで仕方のないことだとは思いますが・・・。
でもやっぱり、横浜はいいですよね。

そう、気分転換。
もっと、どんどん色々な所に出掛けましょう。
心も晴れやかに。
from. 矢野目 / 2012/12/08 3:54 AM
ともこさん つづけて こんにちは

三姉妹での
〇〇年ぶりの
女子会、ですね

ウチは
男だけの
三兄弟

みな、弘前市内に住んでいるので
年に、一・二度は
何かの理由で集まります

でも
男3人だけでの
男子会は、ありえないでしょう

ところで、夜景 と言えば
今年も行けなかった 「夜のアゲハチョウ」(注)
来年こそは、と・・・

(陽射しが射し込んでいる 弘前ナウ でした)
from. 年長組、Masashiくん#109@現地駐在 / 2012/12/08 1:11 PM
明けましておめでとうございます

かなりご無沙汰でありまして、久々にブログを拝見させていただいております(ごめんなさい...)

観覧車の角度からみますと、ロイヤル○ークホテルからですね
我輩も年に一回は横浜小旅行しますので、次はそこを利用してみたいと思います
(^^)/

まだ寒いですが、暖かくなりましたらまた亜蘭さんの生歌など聴きたい我輩でした

どうか健康第一で、素敵な一年を
m(__)m
from. 青狼改め、金狼(^^; / 2013/01/08 12:21 PM