雪だるま by nezumi-san

雪だるま by nezumi-san

 

 

いくつになっても雪を見るとすぐ雪だるまを作り始めるネズミさん(笑)

 

一昨年の秋にロンドン留学を終え、今度は陶芸を学びに京都へ。

 

相変わらず離れ離れの生活ですが、年末年始は"もふ"と三人(?)弘前でまったり。

 

もうすぐ冬休みも終わり、それぞれの場所で頑張る日々がまた始まります。

 

 

 

Life / comments(5) / -
Comment








今日も更新して戴けて、本当に嬉しいです!ありがとうございます^ ^

雪だるまの顔、ジィ〜って見てると亜蘭さんの顔に見えて来るのは、私だけですか??(^^;
キレイな形の雪だるまですね!
from. 剛久 / 2018/01/05 12:54 AM
かわいい雪だるま!

私もたまに雪が降ると
ついつい雪だるま作っちゃいます(笑)

from. カンナ(未朱里)#53 / 2018/01/05 7:41 AM
ネズミさん(*^^*)どうされているのかな、お元気に過ごされているのかな、と気がかりでした。
ネズミさん作の大きな雪だるまが見られて嬉しいです。留学後に京都へ・・・しっかりと行く先を見据えて勉強されているのですね。素晴らしいです!愛情をいっぱいもらったから、しっかりと自分の世界を作ることができるのだと思います。ネズミさん、本当に幸せですね。
もふちゃんも一緒に弘前に行かれているのですね♪もふちゃんも元気かなぁーと心配でした。
皆様共に、お気をつけてお戻りくださいね(*^^*)!
from. Ikuko / 2018/01/05 8:16 AM
亜蘭さん

雪だるま。もう何十年も実物を見ていないと思います。未だに自分の娘さんが作った雪だるまを見れるなんて、凄くいいですね。

娘さんは留学を終えて、戻られていたんですね。
色々と勉強をして、色々な経験をして、親から見たらもう随分と成長されたんでしょうね。
そして、どこからそのように学ぼうと思い始めたのか?今度は陶芸ですか。好奇心もあるし、そのチャレンジする気持ちが凄いですね。
製作した陶芸品などを、あとで写真で見てみたいですね。
離れ離れであっても、その成長がまた楽しみですよね。
from. 矢野目 #70 / 2018/01/06 9:53 AM
陶芸いいですね。
from. さーた#65 / 2018/01/13 10:20 AM