Happy New Year

 

皆様、お元気にお過ごしですか?

 

私は心機一転通い始めたジムで膝を傷めてしまい、

昨年後半は膝痛と闘う日々になってしまいました。T.T

 

もう無理は出来ない年齢になってしまいましたね。^^;;

 

休みがちのブログにコメントを寄せてくださる皆様、

いつも有難くうれしく拝見しています。

本当にありがとうございます。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

Life / comments(12) / -
Comment








新年おめでとうございます。

安定の元日更新。嬉しいです。

今年の元日は天候が良くて最高のスポーツ日和でした。運動は足腰の負担が少ないプールがお勧めですよ。そしてプール以上にお勧めなのが、ヨガ。呼吸をしながらのストレッチは心身共に楽になります。ほんの5分程度で充分効果があります。YouTubeの動画を見ながら試してみて下さい。お勧めのチャンネルはB-lifeさんです。是非どうぞ。


次回更新を楽しみにしています。
from. さーた#65 / 2019/01/02 6:44 AM
亜蘭さん、明けましておめでとうございます。

健康に勝る宝は無いですよね。
今年も健康と安全を最優先に楽しい一年にしたいですね!
from. トミー ♯38 / 2019/01/02 7:30 AM
あけましておめでとうございます。

>無理は出来ない年齢
me too!

言っても、今年は私にとって、せっかく暦がリセットされる年だそうなので「何かしたろ」と思ってはおります。

皆様も、ご健康に気をつけつつ、楽しんで行きましょ!

本年もよろしく、ご指導のほどお願いいたします。
from. HIDEC28 / 2019/01/02 9:31 AM
亜蘭さん!

新年明けましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ブログ更新、嬉しいです!大晦日は亜蘭さんの『The Best』を聴きながら心を落ち着かせ、お部屋の整理をしました。おかげさまで落ち着いて2019年を迎えることができました。
今年は平成が終わり、新しい時代の幕開けですが、亜蘭さんにとっても輝かしい年となりますようお祈りいたします。
今年こそ、亜蘭さんの歌声を聴きたいです。亜蘭さん、私の願いを叶えてください!
今年もどうぞよろしくお願い致します(o^-')b !
from. Ikuko / 2019/01/02 3:00 PM
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

亜蘭さんも皆さんも今年一年健康に過ごせますように…。あっ!私も(^_^;)

from. カンナ(未朱里)#53 / 2019/01/02 4:03 PM
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします♪
私もそうですが、年齢を重ねると体に色々と出てきますね。
膝、大事になさってくださいね。
from. et-art#56 / 2019/01/02 11:45 PM
亜蘭さん

ブログの更新を嬉しく思います。
お身体の膝痛だけなのでしたら、皆さんが安心なのですが…
膝を痛めると、治ったと思ってもちょっとしたことでまた痛めてしまうこともありますし、また治り難く良くなるまでに長い期間を要しますので、十分にご注意くださいね。
スポーツジムに行こうと思う気持ちの前向きさは大切ですよね。一歩踏み出すのにも、中々その一歩が踏み出せないものです。膝が良くなったら、今後も続けられるといいですね。

いつものようにマイペースでいいと思います。ご無理のないようにお過ごしください。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。





from. 矢野目 ♯70 / 2019/01/03 3:51 AM
あけましておめでとうございます。

膝、大事になさってくださいね。

今年もよろしくいお願いします。
from. VotrePremierAtelier#30 / 2019/01/03 8:56 PM
亜蘭さん
あけましておめでとうございます。

お身体大事になさってくださいね。
今年もよろしくお願いします。
from. 蘭丸#63 / 2019/01/04 4:02 PM
亜蘭さん、新年あけました!
私も50歳を迎える頃から、体の不調や服用している薬の話が同窓会での挨拶代りというか話題の中心になってばかりです。
歌い踊るお姿の復活を楽しみにしつつ、無理なさらずどうかお大事に〜。
from. Rinokia #1 / 2019/01/04 9:13 PM
寒中お見舞い申し上げます。
膝痛ですか・・・ 負荷の多い所ですね。お大事になさってくださいませ。
私は坐骨神経痛に罹ってしまいました。一昨年介護職に就いて以来時々痛みを感じていましたが、嘘のように痛みが引く時も有り放っておいたら常時疼痛状態に。
今年こそ治そう、とは思っているんですが。
from. 真野 / 2019/01/08 9:27 PM
亜蘭さん

新年おめでとうございます。
昨年英国出張でに行ったときにお店でSlow Nightsが流れて驚いた体験がありました。
四半世紀が経過して、日本のアーバンポップが見直されているようで、何とも不思議な感じがしますね。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
from. Mont Fuji / 2019/01/10 1:03 AM